暑い夏。玉竜旗高校剣道大会5日目

「第89回玉竜旗高校剣道大会(マリンメッセ福岡)」は、今日で5日目を迎え、現在、男子の試合が行われています。

今年は、全国から546チームが出場ということですから、大会の規模の大きさがわかります。

息子の所属する西日本短期大学附属高校剣道部は、本日男子チームの1試合目、先鋒が5人抜きをして勝利したとの速報が入ってきました‼ このままぜひ勝ち進んでほしいです。

あ~落ち着かない(私、お店番…)

 

息子は2年生で、今年は出番がありませんが、

この大会後は、3年生が引退。

息子たち2年生が部の最年長となります。

あ~落ち着かない(私が剣道するわけではないけれど・笑)

 

さて、この玉竜旗開催中は、部員の保護者達も連日交替で応援体制のサポートをしています。

 

【28年度玉竜旗】

女子組み合わせ表はこちら

男子組み合わせ表はこちら

3年生の先輩たちの想いや、その保護者の方々の気持ちを想像するだけで、

もう胸がきゅっとなります。

来年の今頃は、私、ずっと目が腫れてるかもしれません(◎_◎;)

 

これからのまた1年。

どのようなドラマが展開するでしょうか。

どうかケガや事故なく、伸びやかで強い剣道ができますように。

 

14年前の写真のキミへ。

高校生になったキミが、

こんなにもたくましく成長しているとは

本当に想像できなかったな。

これからもがんばれ。

応援してるよ。

ぷぷ(*´з`)

昨年の玉竜旗に関する記事

「3年生最後の試合 高校剣道大会玉竜旗にて」は

こちら

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声