勝手に命名・パラダイスランチ

余裕なく過ごしているうちに、

ひゃ~、もう12月も中旬に突入しようとしているのね…(◎_◎;)


今よりもずっと心の余裕を持っていた1ヵ月前のランチを振り返ってみる(←今日はお店ひまだし…( ;∀;))


パラダイスランチ、と自分で名付けたような…笑

しかもおひとり様で満喫してたな(;´∀`)

ここのお店のサービスに感心させられたのを覚えています。

この時よりもさらに前、初めてこちらを訪れた時、外は雨。私は傘を持っていて、入口の傘立てに普通に自分で傘を置いてから、席に案内されました。


食事が終わり、お勘定を済ませて帰ろうとした時、お店の方が私の傘を手に持って入り口に立ってありました。

「傘はお持ちでしたか?」とか「傘はどれですか?」なんて、聞かない聞かない。

もう、私がどの傘を持って店に入ったかちゃんと見てる、覚えてる。

外は雨で、傘立てには他にも傘がいろいろあるのに。


そして、今回2回目の訪問。

食事の途中で、不注意でフォークを床に落としてしまいました。

私はカウンターを背側にして座っていたので、代わりのフォークをもらおうとカウンターを振り返った時には、もう、そこには新しいフォークを差し出す腰を落としたお店の方が…


痒いところに手が届くこのタイミング。

学ぶものがたくさん。


は~♡


って、1ヵ月も前のランチを回想している間も、なんだか暇なダブルレインボー( ;∀;)

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す\(^o^)/

「モンド・バー」

東京都 港区 港南 2-18-1 アトレ品川 4F

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声