母娘ドライブランチ@ルイガンズ

先日の定休日のこと。

お天気がとても良くて、気持ちい~い~っと体の奥から感じるような日中に、ひとり暮らし中の娘と二人で「ルイガンズ(海ノ中道)」にドライブランチに出かけました。

このところ、娘が胃腸の調子が悪く、体調がすぐれない、というので心配していました。

ホテルに着いて、どのレストランで食べようか、となり、私は、娘の胃腸の不具合などから、和食のレストランになるものと思っていました。

が…


娘が

「お肉がいい♡♡♡」

え?(◎_◎;)

胃が悪いんがじゃないの??


まぁ、それならそれでいいですよ。

ということで、結局、お肉の鉄板焼きレストランへ。

食後は、プールの見えるラウンジに席を移って、お茶とデザートをいただきました。

は~♡ 娘と二人、贅沢な午後のひととき。

まだまだ子供、と思ってはいますが、それほど子供でもなくなっていたりもします。

いつのまにか、それなりにも成長しているのだな…ふむ

別れ際に、娘が私に

「じゃあね、気を付けてね、ママだいすき」

と、車の外から窓に自分の手を差し入れて言いました。

いつもは、私が先に言ってるセリフなのですが、その日は娘から。

 

娘の細い手を握って、

「ママもみぃちゃんだいすき、身体に気を付けてね」

じゃあね、ブーン。

 

あっという間の時間でしたが、会えてよかったな。

 

 

お弁当包みぴったりの小布新柄入荷 各¥540

小布と言っても、50cm×50cmというかなりの大判です。風呂敷にくらべると小さい、と思ってください(^^)/

大きめのお弁当箱、二段重ねのものなども、十分に包めるサイズでとても重宝します。

イニシャル刺繍入れ(はんこ風ひと文字入れ・別途¥300)もお承ります!

小布
小布 富士山むすび
富士山むすび



私のお気に入りは、こちらの「富士山むすび」です♡

上下の角が富士山の形になっていて、さらに、富士山シェイプのおにぎりがぎっしりコロコロ。

早速、息子のお弁当包みしたいですなぁ、と思っております(*^^*)



小布 タワー ピンク
タワー(ピンク)
小布 タワー ブルー
タワー(ブルー)
小布 縞あそび ピンク
縞あそび(ピンク)
小布 縞あそび ブルー
縞あそび(ブルー)

小布 夢花小紋 ピンク
夢花小紋(ピンク)
小布 夢花小紋 ブルー
夢花小紋(ブルー)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 27 10月 2015 17:38)

    久しぶりに母子二人だけのランチ、楽しいひと時過ごされましたね!
    ルイガンス、素敵な雰囲気のレストランで私もお気に入りです。
    娘さん、これからも元気に過ごされますように・・・・・

  • #2

    ダブルレインボー (水曜日, 28 10月 2015 14:28)

    カイトのママ様
    短い時間でしたが、とても楽しいドライブランチでした。
    次回は、素敵な空間でゆっくり過ごしたいものです(*^^*)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声