娘二十歳。バースデーディナー@huttE

娘が、二十歳の誕生日を迎えました。

昨夜は、ダブルレインボー隣のhuttEにて、家族でお祝いをしました。

乾杯の飲み物は、そっか、もうお酒飲めるんだったね!ということで、娘もスパークリングワインでカンパーイッ!で、その後、娘はコーラでした…これから修行やね。早くママみたいになりなさい・笑


はい、ここからは、姉ちゃんが大好きな弟くんのうれしそうなショットなど☆


姉ちゃんの肩へ回した手がちょっぴり男っぽくなりましたね。

あはは、ホントうれしそうですね、弟が。。。




こんなショットもなんだか微笑ましくて、かわいいものです。

写真のワンちゃんは、huttEの看板犬、マサムネ(マチャ)♡

若い女子には吠えずに甘える賢いワンチャン☆彡

で、やっぱりホント楽しそう、弟が。。。

お料理も手の込んだものをたくさん出していただきました。

画像はその一部ですが、松野さん、本当におごちそうさまでした。とってもおいしかったです♡ もうすぐ83歳になる主人の母も喜んで食べてくれました。



看板犬マチャも一緒に写真撮影。

小さかった子どもたちが、こうして無事に健康に成長してくれて、家族でお祝いできることに心からうれしく思います。


もう二十歳かぁ。

自分が同じ歳の時って、どんなだっただろう…と思い返すと、娘にいろいろ言えないような気もしてきます(@_@;)

もっといろいろ話したかったけれど、翌日の今日、またいつものごとく、シャッと帰って行きました。実家滞在時間24時間未満。また今度ね。

ダブルレインボー店舗 お盆休みのお知らせ

【お盆休みのお知らせ】

8/13(木)定休日

8/14(金)~8/17(月)お盆休み

オンラインショップは、上記期間中もご発注いただけます。

尚、ご発送は8/19(水)以降となりますので、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カイトのママ (日曜日, 16 8月 2015 11:34)

    娘さん、20歳のお誕生日おめでとうございます (^O^)/ これまでの成長に際し、さまざまな思い出が浮かばれる事でしょう・・・・・これからも健康で幸せで
    ありますようお祈りします。

ただ今の絵本のご注文は6/29(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム