1st day of the month

今日は1日。

午前中からの流れで、仲良しの友人と一緒に土橋神社でお参りをしました。

帰りに土橋市場をぷらぷら。

+10で、美人なフクロウちゃんを友人とお揃いで買って連れて帰りました。

窓辺でこっちを向いている彼女です(*^^*)

ダブルレインボーへいらっしゃいませ♡


他にも「むかご」「日々のおやつ」のクッキーや、グラノーラを買ってきました。

お昼ごはんの後「や~ん♡止まらなーい」なんてポリポリ食べていましたら、もうほとんどなくなってしまいました(◎_◎;)はやっ

おかげさまでお腹いっぱい=動きたくない=眠い・笑(ホントスミマセン)

おやつに関連して、こちらのハンドメイド「ティータイムマット」(1枚500円)が入荷しています。生成り地に手ぬぐいの生地がちょこちょこ縫い付けてあって、どれもかわいいです。

普通のランチョンマットより小さめで、お茶とお菓子をサーブするのにちょうどいいサイズですよ。

ハンドメイド「ティータイムマット」1枚500円
ハンドメイド「ティータイムマット」1枚500円
「ティータイムマット」1枚ずつ違います
「ティータイムマット」1枚ずつ違います

さて、話は変わりますが、今日は中体連の地区大会があっています。

1年前を思い出します。中3だった息子は、剣道部のキャプテンとして参加しました。

もう1年か。。。早いなぁ。

 

ついこの前「もう、剣道せんどけばよかったとか思わんくなったやろ?」と聞いたら、

「毎日、練習の度に、せんどけばよかったって思いよる」と、笑って即答。

そうですか、そうですか。

でも、よく続いてるよね。これからも、変わらず応援してるから。

 

1年前の中体連のブログ→「昨日の結果は…?

+10

福岡県八女市本町1-17

TEL0943-23-2201

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声