Happy Happy birthday

先週5月28日は、私の47歳の誕生日でした(*^^*)
バースデーメッセージやプレゼントなど本当にありがとうございました。

当日は、娘(今年20歳)が帰省して、私にプレゼントを買ってくれました。

これです♡

何が欲しいか聞かれて、本が欲しい!と言ったら、4冊も。

本当にうれしくて今でもウルッとなります。


主人からはおいしいランチのプレゼント(本人からそうは言われてないけど、そう解釈しております・笑)

つかの間の家族の時間でしたが、とっても気持ちが豊かに感じられた温かな時間でした。


高校1年の息子も、姉ちゃんが帰ってきている、ということで、部活が終わって急いで帰宅しました。→「姉ちゃん、まだ帰ってないよね?今日泊まるっちゃろ?」と確認の連絡まであっていました。姉ちゃんが大好きですな(*^^*)


娘が言うには、私の誕生日に際して、弟と連絡を取って「ママは何が欲しいかな?」と聞いていたそうです。でも、弟からの返信は「知らん」だったとか…(-"-)

それを家族の前で話す娘に、息子が


「違うんだ、聞いてくれ」と弁解。


部活が終わって、先輩の胴着を洗濯機で洗っている最中に姉ちゃんから連絡があり、それどころではなかった、のだそうです( ;∀;)


うんうん、わかった。

そういう姉弟の会話を目の前で聞いているだけでも、本当にかわいらしくてうれしかったです。

娘がアルバイトしたお金で買ってくれたプレゼント。

大切に読みたいと思います。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトとのママ (月曜日, 01 6月 2015 12:34)

    家族からの誕生日お祝い、心がほっかりと温まりとても幸せな日でしたね (^^♪

  • #2

    ダブルレインボー (月曜日, 08 6月 2015 12:57)

    カイトのママ様
    ありがとうございます(*^^*)
    娘からプレゼントしてもらった本を楽しみに読ませてもらっているところです!

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声