雨の朝。妄想。

 

雨の朝。

ダブルレインボー店舗前の寄せ植えのお花たち(WELCOME)が、水分をたっぷり吸ってピーンと伸びて気持ちよさそうです。

これまでは、お花屋さんに花の入れ替えをお願いしていましたが、今回は自分で植えたので、とっても愛おしくて毎日気になります。

 

そんな出勤前の朝。

外は雨。

やっぱりATSUSHIよね~って気分になるわけです。

この時はEXILEではなくて、ATSUSHI。

雨にぴったり。


Youtubeで、ATSUSHI、臣くん、今市くんの3人で歌う尾崎豊の「I LOVE YOU」がありました。もうオバチャン朝から妄想炸裂せずにはいられません。

3人を例えるなら…


ATSUSHI→私の彼

臣くん→娘のBF

今市くん→息子にしたい


でもなぁ、私、結婚してるしなぁ。。。(誰もそんなこと聞いてない)

はぁ~♡

ちょっと胸がきゅっ。(心臓病とかではないです)

今市くんが息子とか信じられん(息子じゃないし)


EXILEに詳しくない年齢層の方への説明ですが、

下の画像3人の内、

中央がATSUSHI(私の彼)

左が臣くん(娘のBF)

右が今市くん(息子にしたい)

念のため(*ノωノ)


オバチャンの妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

では、お時間のある方、三代目×ATSUSHIのアイラブユー、お聴きくださいませ。あは

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声