「テラスハウス クロージングドア」どうする?

映画「テラスハウス クロージングドア」封切しましたね。

初日に必ず見に行くはずだったよね?私。

ところが、まだ見ていません。

熱烈なテラハファンなんですけどね。

なんかなぁ…

好き過ぎてがっかりしたくないというか…

 

テレビで放映されていた2012年から2014年まで、第1回目から最終回まで、全てをリアルタイムで見ました。正確に言えば、たった1度だけ見れなかった時がありましたが、2年間でその1回だけ。さらに、ネット上での毎週アップされる公式予告、番外編動画に至るまで網羅しています。


なので、今回の劇場版に関しては、ネット上で予習の上のまた予習をして公開に備えていたのですが、、、初日に仕事でどうしても時間を作れず(こういう時にラジオの収録まで入るという…)当然ながら先に見た人の感想が入ってくるわけですね。


あ~そんな終わり方?

え~わざわざ映画にする必要あったの?

は~バレンタインデー公開なのに?


とか、見てもないのに、がっかり感上昇。

あまりにもファン過ぎて、映画のスクリーンでがっかりさせられたくない~(;_;)

そして今日もまた夜は用事があって見に行けないという。。。


上映の最終回(深夜1時過ぎに終わるような時間帯)だったら、初日でも見に行くことは可能でしたが、そんな遅い時間に一人で見てて、隣の人が痴漢とかだったらコワイし、なんて話を友人夫婦にしたら「エミ、大丈夫!痴漢はテラスハウスとか見に行かんけん」って言われましたけど・笑

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声