14年前の映画「冷静と情熱のあいだ」をおさらい

最近、竹之内豊の熱愛報道があったりして、「えっ~(;_;)」なんておばちゃんショック…

竹野内豊と言えば、私はやっぱりこの映画「冷静と情熱のあいだ」が忘れられません。

この2日間、朝、出勤前にYoutubeで早送りしながらおさらい。

私:妄想MAX。うっ、涙。

パパ:ブーン(朝の掃除機)

ラストシーンのこの笑顔。

おばちゃん、死にそう♡

私、生まれ変わったら女優になって「あおい(ケリー・チャン)」の役の私は「順正(竹野内豊)」のこの笑顔を独り占めしたい…

周囲の皆さま、おばちゃんの妄想でご迷惑をおかけしております。。。2001年の映画です。

バレンタインデーも近づいてきて、なんだかいいタイミングの映画。

まぁ、細かいところを突けば、主人公の順正は、自分から彼女であるあおいに別れを告げたわりには、10年も未練引きずってるよな、とか、ちょっぴり女子側として思うところもありますが、まぁいいんです。

江國かおりと辻仁成の世界ですからね。

美しい。すべてが。

あ~(なんか叫びたいようなため息つきたいような。だれかキモイって言いました?)

はい、現実に戻って今日も仕事がんばります‼

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

ただ今の絵本のご注文は11/25(土)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム