おめでとう!


昨日は、息子(中3)の高校の合格発表でした。無事に第一志望の高校に合格しました。

「おめでとう!」息子にそう言って、心からうれしかったです。

これからは、剣道部の部員として、きっと想像以上の厳しい世界が待っていることでしょうね。

でも、思うのです。

大人になって世の中に出た時に、辛いこと、困難なこと、思い通りにいかないこと、いろいろな経験をすることでしょう。

その時に、剣道を通して学んだこと、日々の厳しい練習の先に掴んだもの、そういう一つ一つの経験の積み重ねが、きっとあなたの大きな力となってくれると思うよ、と。


髪伸ばしたいよねー

女の子と楽しく遊びたいよねー


はい、あなたの気持ちはよくわかりますよ・笑

ま、それは今じゃなくてもできるから(*ノωノ)

ということで、昨夜は家族で合格祝い。

一人暮らし中の娘も帰省して、小さい頃から一緒に遊んでもらった近所のお姉ちゃん友達にも来てもらって、カンパーイ!

さて、4月からはデカ弁作りが待っています。

私もがんばらなくては~(◎_◎;)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    smr50 (土曜日, 31 1月 2015 09:08)

    息子さんの高校入学おめでとうごいます。
    息子さんのこれからのご成長ぶりは、お母さんの想像を遥かに越えたものとなるでしょう。お母さんは喜びと希望をもって、見守って下さい。ご家族、友人とのお祝い会での会話が、此処まで届いています。心からもう一度 おめでとうございます。今回は東京から送信しています。

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 10 2月 2015 14:33)

    smr50様
    ありがとうございます!
    これから息子にとって大変な道になりますが、元気にたくましくがんばってほしいな、と願っています。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声