えびえび天丼&そばランチ


昨日は、なんだか天ぷらが食べた~い、お蕎麦も食べた~い…♡
ということで、筑後市の「禅」へ。
私は「えびえび天丼とそば」を注文。えびえび、と2回繰り返す意味はこれですね!

海老が4尾も‼

わ~(^O^)/


こーんな感じで登場しました。

海老がどんぶりから、あっちにこっちに暴れ出てる感じです・笑

さっくさく、ぷりっぷり、ほっくほく。

でも、ご飯が印象に残るぐらい硬かったですね( ;∀;)
そういうお料理法なのでしょうか?はて。


主人はかつ丼のセットを注文
主人はかつ丼のセットを注文
待っている間にほんのり塩味のそばかりんとうが出てきました
待っている間にほんのり塩味のそばかりんとうが出てきました

さて、12月もあっという間に中旬に突入。

クリスマスも近づいてきました。

よく、子どもがサンタクロースをまだ信じている年齢か、もう信じていないか、そういう話題が親の間で出ますよね。

我が家の場合、19歳の娘でも、サンタクロースを信じている「ふり」を通しています。15歳の息子も。

サンタクロースなんているはずないじゃん、なんて言おうものなら、もうプレゼントが届かなくなってしまう懸念が。。。

娘は、ある年齢ぐらいから「サンタさんにはこれをお願いして…」「パパとママにはあっちをお願いして…」という風に、サンタを信じている「ふり」をかわいく演じて、ちゃっかりプレゼントを2コもらう作戦に出ることもありましたね(^'^)

意外と賢いかも・笑


さて、皆さま今年はどのようなクリスマスをお過ごしになられますか?

「禅」

福岡県筑後市蔵数612

TEL(0942)52-4050

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

ただ今の絵本のご注文は11/21(火)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム