路地裏探索

cafe ゆう福岡天神店
cafe ゆう


先日、天神今泉へ展示会に出かけました。

駐車場から会場まで、路地裏を歩いていると、ある、ある、ある、いろんなお店が☆

いや~楽しい!

帰りにどこに寄ろうかなぁー♪ キョロキョロ。

そして、展示会後はこちらでティータイム。

 

店内に入って初めてわかりましたが、こちらは陶芸カフェなるもので、2Fが陶芸教室になっておりました。
カフェのカップも手作りで数種の中から自分で選びます。
でもなぁー
でもなぁー
実際、飲みにくかったです。特に写真奥の縁がひらひらしてるの( ;∀;)

まぁ、カップの機能性は別として、チーズケーキ、抹茶プリン、おいしくいただきました!(一人で食べたわけではありませんからね)


陶芸教室のイマドキ感を感じましたね。
ただ作って満足☆に終わるのではなくて、こういうカフェを併設して、手作り陶器を楽しむライフスタイルを提案とでもいうのでしょうか。

さて、このティータイム前に大名の「一幸舎」で、ラーメン+ひと口餃子+ミニチャーハンというランチを堪能していたため、さすがにお腹いっぱ~い(*´з`)


「エミ、ダイエットはやめたの?」

って多くの方が思いますよね。


私も自分に聞きたい…笑

cafe ゆう 福岡天神店

福岡県福岡市中央区大名 1-2-38 1 ~ 2F

TEL(092)725-7777

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Latricia Ayers (水曜日, 01 2月 2017 17:18)


    A fascinating discussion is worth comment. I think that you ought to publish more about this topic, it may not be a taboo subject but generally people do not talk about such topics. To the next! All the best!!

  • #2

    Eli Maurin (木曜日, 02 2月 2017 04:08)


    It's amazing designed for me to have a web page, which is beneficial designed for my knowledge. thanks admin

  • #3

    Vince Dashner (木曜日, 02 2月 2017 20:00)


    Hi friends, how is everything, and what you wish for to say about this article, in my view its really awesome for me.

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声