「Jimdo ベストオンラインストア賞」を受賞しました‼

写真中央は、オフィスコンクリート(名古屋市)の中居社長。HPのリニューアルにご尽力いただきました。
写真中央は、オフィスコンクリート(名古屋市)の中居社長。HPのリニューアルにご尽力いただきました。

 

受賞しました‼
「Jimdo Best Pages 2014 」にて、当HPが【ベストオンラインストア賞】を受賞しました。

オンラインストアからこのビジネスを立ち上げた私共にとって、本当にうれしい賞をいただきました。


授賞式では、他のノミネート作品とともに、ダブルレインボーのHP

もスクリーンに登場。

本当にドキドキとワクワクした気持ち、そして、やっぱりここまで来たら、ぜひとも賞をいただいて帰りたい、という想いで胸が高まりました。 

 

こちらは、ベストデザイン賞とグランプリのダブル受賞を果たした「松戸市観光協会」のHPと関係者の皆さま。

ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。

おめでとうございます!

 

ちなみに、Jimdo(HP作成ツール)の利用者は、日本国内で約80万ページ、世界では1200万ページなのだそうです。
そのように多くの利用者がいる中での受賞は、本当にうれしい限りです。

 


こちらは、授賞式のあった東京の虎の門ヒルズ。

下から写真を撮っていて、クラッとするほどの高~いビル。

福岡の自宅を朝7時前に出発。
飛行機で東京日帰り。
夜12時前に帰宅。

長い一日でした。

けれども、その長い時間に、HPを作る前の苦労した日々、そしてHPを作ってからの試行錯誤の日々、オンラインストアを通じてご縁のできたお客様、本当にさまざまなことを思い出しました。

いつも私共ダブルレインボーを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも「ベストオンラインストア」という名に恥じない様、手間を惜しまず、心のこもった温かいオンランインストアでありたいと願っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Jimdo Best Pages 2014

http://www.5years-jimdo.com/award/


オフィスコンクリート

名古屋のホームページ製作会社

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 28 10月 2014 14:03)

    ベストオンラインストア賞、受賞おめでとうございます。 (^o^)/
    良かったですね・・・・・私も本当に嬉しいです。(^^♪ 今までの数々のご苦労が報われましたね~これからも頑張ってください!応援しています。!!!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (金曜日, 31 10月 2014 13:51)

    カイトのママ様
    ありがとうございます!
    本当にうれしい限りです。これからもお客様に喜んでいただけるオンラインストアであるために、努力を続けたいと思います。
    いつも応援いただき本当にありがとうございます。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声