Life Zakka with Cafe コハコ(久留米市)

 

先月参加させていただいた「女性異業種交流会」で知り合った鶴田里美さんの雑貨カフェ「コハコ」さんへ立ち寄る機会がありました。

久留米の櫛原天満宮そばの一軒家がお店とカフェスペースになっています。

ほんわか♡

 

ゆったりとした空間に、ふんわりとしたガラス細工がゆ~らんゆらん。
他にも雑貨、お洋服なども。
次回は、縁側のカフェスペースでお茶でも。

伺った時はお腹がいっぱいで何も飲めず( ;∀;)

「かぐらやロール」というこちらの筒状になったニット。ハサミで好きな長さにカットして、レッグウォーマーやアームカバー、ヘアゴムにできるというもの。カットしてもほつれないそうです。色違いを2本購入。

でも、なんだかハサミでチョキチョキできずにいますが。。。いつチョッキンしようかな。

 

そして、ふんわりガラスの一輪挿しも購入。

ひとつひとつが微妙に形が違っていたのですが、こちらは、ふくらみが大きくてシアワセな感じがしたので、これに決定。

今、ダブルレインボーのお店のレジ上にぶらさげています♡

 

私)パパ、黄色のお花を挿したいの。買ってきて。

パパ)ブーン(エンジンの音)

 

ありがとう。

私が大好きな黄色のお花。

なんだかいいことがあるといいな。

Life Zakka with cafe
コハコ
Shop Day 水・木・金・土

Aroma Day 日・月(完全予約制)

福岡県久留米市東櫛原町1378

TEL(090)2508-6014

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声