Music after Dinner

昨夜は、カレー(パパ作)がお鍋に残っていたので、焼きカレーwithたっぷりチーズ☆を作ってみました。

息子(中3)が、うま~っ♪と言ってどんどん食べてくれたので「かあちゃん、うれしい(*´з`)」って何回も言いましたね。ま、カレー本体作ったのは主人ですけど。

夜が涼しくなってくると、やっぱりワインが飲みたくなります(いつも飲みたいですけど、特にってことね・笑)

キッチンに立ちながら「パパ、ワイン買ってきて♡」

パパ→車のキーを取って、ワイン買いにブーン。いつもありがとうございます。ホントに。

 

 

さて、最近の私の楽しみは…
夕食後に、ギターの生演奏があること(^'^)

息子が弾きます。
私が歌う(スタンドバイミーとか、あはは)

私、めちゃ音痴ですけど、息子はギター入門編なので、弾くのが精いっぱい。弾き語り不可。で、やむを得ずかあちゃん出番。

 

 

夕食の後に、家族で音楽の時間があるなんて、なんかヨーロッパの家庭みたいやん~☆
と、うれしくて、幸せな気分になります。
上手い下手は関係なし。
ほろ酔い気分で、家族で歌ったり、笑ったり、単純だけど楽しい。

そんな秋の夜長の大坪ファミリーのひとコマ。。。(*^^*)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (月曜日, 06 10月 2014 10:36)

    ご主人の手作りカレーの後は焼きかれー・・美味しそう!!!
    私は少しカレーが残ったらしめじ、ベーコンを合わせて炒め、ご飯をベースにしてたっぷりのチーズをのせカレードリアにしています。最後までカレーが無駄なく使えます!その後のワインと音楽・・・まさにホームスウートホームですね (^^♪

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 06 10月 2014 12:36)

    カイトのママ様
    焼きカレーおいしかったです。下にご飯を敷いています。しめじやベーコンと炒めたら、さらにおいしそうですね!
    ギターの時間は、ホントに楽しいです・笑

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声