obon week has started

福岡市大名スモールスペース
福岡市大名「スモールスペース」オリジナルジンジャーエール

世間では、お盆休みがスタートしましたが、皆さまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ダブルレインボーは、8月14日(木)の定休日+15日(金)~17日(日)の3日間お休みをいただく予定です。

その間、親族の集まりや息子の剣道の試合(1泊2日)、主人のお誕生日があるので、あっという間に過ぎてしまうことでしょう(*^^*)

画像は、去年のお盆休みに行った福岡市天神大名にある「スモールスペース」の自家製ジンジャーエールです。

ひと口飲んだ瞬間、

ショウガ~~~ッ!ショウガ~~~ッ!!って脳ミソが叫ぶ感じでしたね。衝撃的な濃厚ショウガ味ですが、クセになる。また飲みたい。

大木町ニコパン
大木町「ニコパン」ベーグルなど


さて、今日はお客様から「ニコパン」(大木町)さんの差し入れをいただきました♡
ありがとうございます!とってもうれしいです。楽しみにいただきますね。
こうやって、お客様が日常の中で、ダブルレインボーのことを思い出してくださるなんて、本当にうれしいです。

大木町ニコパン

今夜は、息子のお友達が2人お泊りに来る予定。

父ちゃん、夜はバーベキュー頼んだばい、とだいぶ前からリクエストがあっていました。お友達の一人が鶏肉が好きならしく、鶏肉を忘れないようにとも。

さらに、先ほどメールで「せせりも買ってきて」と。

学校の持ち物とか忘れ物ばっかりなのに、こういう時は忘れんのね、あんた。ってツッコミたくなる・笑

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオヅル (日曜日, 10 8月 2014 18:59)

    ブログの記事にしていただいてありがとうございます( ´∀`)。
    実は…他にもクリームチーズとプルーンのパンなど買ってたのですが、
    自分も食べた事の無いパンだったので…
    差し入れ前に食べちゃいました(笑)

    今度伺う時は島原素麺かな。お楽しみに(^^)

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 11 8月 2014 11:40)

    オオヅル様
    いつもありがとうございます!
    いろいろお話できて楽しかったです。また諸々最新情報を教えてくださいね(*^^*)
    島原素麺、楽しみに待ってま~す・笑

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声