Happy weekend

ダブルレインボー店舗
右は福岡市内からのお客様

ますます暑くなってきましたよね。

皆さまはどのような週末を過ごされましたか?

私は、とっても楽しい週末をすごさせてもらいましたよ(お店は開けているので、休日ではありませんが)

こちらは、福岡市内の知人で、熊本でのお仕事の帰りに寄ってくれました。

うれしい☆こうやって遠方の方が八女を素通りしないって( ^)o(^ )
そして、ダブルレインボーを探して来てくださるなんて♡

ありがとうございました。

ハッピーデイズイングリッシュハウススタッフ
ハッピーデイズイングリッシュハウスのスタッフ

 

ダブルレインボーと並行して主宰している「ハッピーデイズイングリッシュハウス」では、1週間前に無事に夏合宿を終え、スタッフ全員でお疲れ様会を開きました。

ビートルズ、エルビスプレスリー、カーペンターズ、ピンクレディ、AKB48…
みんなで爆笑しながら、楽しいひと時。

ハッピーデイズの保護者からも「先生たち、いつも仲がいいですね」とよく言われます。

元気で笑顔あふれる経験豊かなスタッフに恵まれて、本当に幸せです。

剣道部員
息子の中学の剣道部員(右端の黒Tシャツが息子)

 

さて、こちらは、昨夜の息子の中学剣道部3年生のお疲れ様会のひとコマ。

3年生は、いよいよ今日で部活引退となりました。
練習ぎらいの息子で、何かと周囲にご迷惑をおかけました。なんちゃってキャプテンでしたけど、頼もしい部員さん達のおかげで成長させてもらえました。

 

 

部活引退=ギター三昧、ではないからね。わかっとる?
あんた、受験生やけんね。

部活引退=遊びまくる、ではないからね。わかっとる?
勉強してよね、お願いだから。

 

あぁ、これから毎日、大変になりそうです(汗)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 29 7月 2014 11:20)

    遠方からお客様が見えるのは嬉しい事ですね!
    ハッピーデイズイングリッシュ夏合宿、息子さんの部活お疲れ様でした。 (^.^)/~~~これからも応援しています。

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 30 7月 2014 15:53)

    カイトのママ様
    本当にうれしい限りです。
    いつも応援ありがとうございます(*^^*)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声