本日、新しい棚の取り付け工事☆

ダブルレインボー店内棚工事前
ダブルレインボー店内棚工事前の様子

今日は、お店の定休日を利用して、店内の棚の追加取り付け工事が入ります。
昨夜、棚の商品を全部動かして、今日の作業に備えております(´▽`)
この一年で、じんわ~りと商品も増えて、気がつけば、もう棚がいっぱい。ボウリングでもできそうな大きなテーブルの上もフル。←このところ、レッスンイベントもできない状態。。。

ダブルレインボー店内棚工事前の様子
こちらにも棚が付く予定

 

ちょっとしたことですが、私はとってもワクワクしています☆
店内に、棚が合計6段増設される予定ですが、6段分の新しい楽しみが増えるわけですからね♡ くふふ♪

そんな中、工事とは関係ありませんが、GW中に帰省していた娘との会話を思い出したりしております。

お米の話です。

娘に無洗米のお米を持たせていました。

主人「無洗米だから洗う(研ぐ)手間が省けてよかったやろ?」
娘「えっ?!無洗米って洗わんでいいと???」
主人&私「あんた、知らんやったと?漢字のままやろ」

娘「え~っ(◎_◎;) だって『洗ってないお米(=無洗米)』と思って、しっかり洗いよった( ;∀;)」

主人&私「あんた、何も知らんとねぇ。。。(汗)」
なんて、会話もありましたね。そんな解釈もあるのか。
ま、そうやって一人で暮らして、ひとつひとつを学んでいくのでしょう。気長に見守りたいものです(*^^*)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は9/27(水)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム