GW

息子(中3)と娘(大1)
息子(中3)と娘(大1)


ゴールデンウィークも今日で終わり。

帰省してきた娘も2泊3日で、先ほど帰って行きました。ママ、さびしいよ。

帰省中は、家族で映画を見に行ったり(男子ペア:アメイジングスパイダーマン、女子ペア:テルマエロマエⅡ)普通に過ごしました。普段、姉弟ゲンカばかりしていた二人ですが、娘いわく「ケンカする相手がいなくて、イライラする~( ;∀;)」なのだそうです。

そうですか、そうですか。

なんだか、二人とも久しぶりに会ってうれしそうだよね。

姪の赤ちゃん☆
姪の赤ちゃん☆

 

GW中は、姪がこ~んなにかわいい♥赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたりして、本当に家の中が明るく温かくなりました☆
赤ちゃんがようやく私にも打ち解けてくれたかなぁ、というところで、もうバイバイの時間。

あらら、おばちゃんさびしいわ。つかの間だったね。

次に会う時は、さらに大きくなってるよね。かわいいだろうな~(#^^#)

写真は、自分の名前を呼ばれて「は~い♡」と手を挙げているところ。本当におばちゃんメロメロです。

他には、ハッピーデイズイングリッシュハウスの卒業生女子たちと飲みに行ったりもしましたね~♪
この前まで子供だったのに、もう素敵なレディですからね。
恋バナなんかも盛り上がったりして…若くてきれいでハツラツとした彼女たちにエネルギーをチャージしてもらいました。

 

さて、今月は、ダブルレインボー店舗オープン1周年という記念すべき月でもあるので、これまで以上に気持ち新たにがんばりたいものです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声