ちょっとしたプレゼントやお返しに☆ワッフルふきん新柄入荷!

ワッフルふきん
濱文様ワッッフルふきん


好評のワッフルふきん(¥486・濱文様)に新しい柄が3種類仲間入りしました!

左から「パプリカ」「コーヒーカップ」「富士山」です。

パプリカは元気なイメージ。コーヒーカップは色合いがかわいい。富士山も夏っぽくていいな~☆

 

ワッフルふきんバナナ
ワッフルふきん・バナナ&ラフドット

 


お店でいつも使っているふきんも新しくしました ^^

ワッフルふきんのふんわりハリハリッとした新しい感触が、とても気持ちいい~♪

そして、今日は朝からお客様も続いて、いいスタートです。

ダブルレインボーふきん
ワッフルふきんギフト

 

ワッフルふきんは、ちょっとしたプレゼントやお返しにとても好評です。

ダブルレインボーオリジナルのギフトケース(2枚入り用と3枚入り用あり)もありますよ。

八女福島八幡宮
八女福島八幡宮

 

昨日は15日でしたが、お参りに行くことができなかったので、今朝お参りに行きました。

先月からの忙しさが、少しずつ落ち着いてきました。

ほ~っ。

 

 

 

そう言えば、最近は寝てる時にあまり夢を見ていません(←単に爆睡してるってことか?)私は、普段見ないような夢を見ると必ず!夢占いでその心理を調べます。

最後に見た夢は、自分の爪がすごく伸びていてびっくりする夢でした(◎_◎;)

さて、次は何が出てくるかしら。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声