「そば季里 史蔵」で家族ランチ

八女市史蔵
きこり膳980円


先日、姉(横浜)と実家の両親(福岡)が八女に遊びに来てくれました。

みんなで、そば処「史蔵」へGO!

こちらは事前に予約しておいた数量限定の「きこり膳」980円です。

天ぷらさっくさく、お蕎麦もおいしい!おかずもとてもおいしかったです。

八女市史蔵
追加でコーヒーを注文


食後のコーヒーを別注文すると、かわい~いミニ羊羹をサービスしていただきました。食後はこれぐらの量がちょうどいいのよ。ぱくっ。

コーヒーはたっぷり。

満足~♪

八女市史蔵
2階のお座敷

二階のお座敷に通していただきましたが、そこへ上がる階段がめちゃめちゃ急勾配。普通に上がって降りるだけでもちょっと緊張しますから、お膳を運んでくださる時はさぞ大変だろうなぁ~と心配するおばちゃんの私、さっそく質問。体を横向きにして横向き上がりをします、とのこと。なるほど~

 

 

八女市史蔵

 束の間のランチタイムでしたが、普段は離れ離れに住む家族が揃うことができて楽しいひと時でした。
ところで、食後のコーヒーを注文する時、娘(今春より大学生)にはオレンジジュースでも頼もうとすると、私もコーヒー☆と言われ、アンタ飲めると?と思わず聞いてしまいましたね。

母が知らぬ間にどんどん成長しているものです。はい、コーヒーね。了解!!

「そば季里 史蔵(ふみのくら)」
福岡県八女市本町154

TEL(0943)24-2227

定休日:火曜日

新入荷!ベビーアルバム3種類♥各¥2100

今月新入荷のかわいいベビーアルバム3種です!

細部にわたってハイレベルでカワイイですよ♥♥♥ショップ店頭にてお取扱いしおります☆

 

マークスベビーアルバム
柄は。ベア、フォックス、オウルの3種類☆各2100円
マークスベビーアルバム
誕生から1か月毎に写真を入れてコメントも記入できます!
マークスベビーアルバム
家族写真や行事の写真を入れるポケットも♪

マークスベビーアルバム

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声