新しい看板がつきました!

ダブルレインボー看板
ダブルレインボー看板設置前


今朝、ついに…!

ダブルレインボー店舗に看板がつきました(^O^)/

うれしい。

お客様から「(場所がわからなくて)何度か通り過ぎました」と言われ続けて、早9カ月。

よかった~♥

 

ダブルレインボー看板
こんな感じです☆大きくて存在感があります。あは


これで、外からでも何屋さんかわかりやすくなりました。ホッ。

看板のデザインは、テネラの田中聖美さんに描いていただきました。ダブルレインボーの店舗内装も彼女にやってもらったので、外から中へと統一感が生まれたように思います。

ダブルレインボー看板
国道442号線(旧道)方面から見た感じ


遠くからでも、わかるぅ~~っ

そうです、ココにお店があるのですよ。皆さま。

看板がついて数時間のうちに、お客様が続々とお越しになり→ということは起こりませんけど(笑)お越しいただいたお客様から、すぐに看板のことを言われましたよ。

お気づきいただきありがとうございます(*^^*)

ダブルレインボー店舗前
看板設置前はこんな無機質なガレージの壁だけでした。

設置前はこんな感じでした。

今日の晴れの日を迎えるにあたり、この場所にモリモリと茂っていた紫陽花を3日がかりで抜いたのですが、抜きながら「紫陽花ちゃん、ごめんね。看板が立ったら一生懸命お仕事して恩返ししますから。抜かれてくれてありがとう」と約束しましたので、これまで以上にがんばらなくては~!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♥

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声