八女ぼんぼりまつり2月16日(日)よりスタート

八女ぼんぼりまつり
ダブルレインボーショップ入口


今週16日(日)より「八女ぼんぼりまつり」がスタートします(2/16-3/16)

八女市福島地区一帯では、あちらこちらでお雛様の展示&様々なイベントが催されます。のんび~りぶらぶらお雛様巡りが楽しめますよ。

ダブルレインボーショップでも、約30年前のお雛様を店内に展示しています。

八女ぼんぼりまつりダブルレインボー
約30年前のお雛様


ちょっぴり緊張気味?のお内裏様とお雛様。

我が家のお雛様ながら、ふっくら品が良くてかわいいわん♥

皆さまのお越しを今か今かとお待ちしておりますよ(#^^#)

ダブルレインボー店内
ダブルレインボー店内

店内では、お雛様柄の小布(¥525)や春らしいてぬぐいの小物などお土産にぴったりの商品もご用意しています。

上記画像の小布ですが、小布といっても50cm×50cmほどもある大きさで、とても立派!にもかかわらず¥525ですから、ぜひおすすめです☆
タペストリー(タペストリー棒別売り・在庫あり)としてお部屋にも飾れるし、お客様のおもてなしの時にさっとかぶせたり、お弁当包みとしても重宝しそうです。

八女ぼんぼりまつり
八女ぼんぼりまつりパンフレット


 

八女の古い町並みは、とても風情があって温かい雰囲気に包まれています。

私は、結婚を機に八女に住んで20年が経ちました。

初めは誰も知っている人もいませんでしたが、今では、たくさんの方々とのご縁をいただきました。

そして、ハッピーデイズイングリッシュハウスとダブルレインボーの二つの仕事も始めてすっかりヤメリカ~ン☆

八女が大好き!

いつもそう感じています。

八女市吉岡太勝堂
八女市「吉岡太勝堂」の和菓子


そして、八女にはおいしいものがたくさんありますよ。

こちらは、吉岡太勝堂の和菓子。

先日、お客様からいただきました。どれもおいしい~っ!

皆さまの八女へのお越しを心よりお待ちしております。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は6/27(火)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム