宮原ゼミ・縦コンへ

西南学院大学正門
西南学院大学正門(夜撮影)

先週末は、大学のゼミの縦コン(初代ゼミ卒業生→現役ゼミ生→来年度ゼミに入る予定の学生まで)に参加しました。場所は、母校の西南学院大学にて。

当日はちょうど学祭の最中でしたが、私が到着した時はすっかり夜で、静か~なキャンパスでした。

それでも、本当に懐かしくて、思わずカメラでパチッ。

西南学院大学クロス・プラザ
西南学院大学クロス・プラザ

今では、キャンパス内にこんなお洒落な建物があるんですよね。会場はこちらの2階でしたよ。

大学を卒業してから、もう23年という月日が流れていることにもびっくりですが、同じゼミを卒業したという接点だけ(卒業年度は20年以上の幅でバラバラ)をもった人間の集まりで、いつもと変わらずこんなにも楽しく盛り上がることにも、うれしい驚きでした。

ゼミの後輩の息子くん(小2)左と私(右)
ゼミの後輩の息子くん(小2)左と私(右)


ゼミの後輩がとってもかわいい息子くんを連れて参加してました。

あんまりかわいくて、オバチャン二次会のバーでHUGHUGU(*^^*)

後から聞いた話では、彼の宿題の作文ノートに『バーに行ってジュースを飲んでメチャクチャかわいがられた…』と書いてあったそうです。かわいい~♥

また来年の楽しみが増えました。

 

時間の流れが一気に逆戻りしたような、そんな楽しくて温かいひと時でした。

その日の夜は、天神・今泉で知り合いが経営しているホテルに泊まりました。新スタイルのホテル ☆こちらはのレポートは続編にて。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声