テキサスバーガーと夏の終わり

ハッピーデイズイングリッシュハウス教室前
(左)エリック、(右)主人です

昨晩は、ハッピーデイズイングリッシュハウス

(ダブルレインボーと並行して運営)のBBQ Night でした。

講師とその家族の計17名。いや~めっちゃ賑やか(^◇^)

メインテッシュは、テキサス出身のエリックによるテキサスバーガー&テキサスポテト?です☆

テキサスバーガー
テキサスバーガー中身

 

こちらは、エリック特製のテキサスバーガーが焼けるのを待っているバンズたち。

ハンバーガーの下の部分にあたりますね。

もちろんチェダーチーズも。

テキサスバーガー
テキサスバーガーをこれから食べるティファニー

 

う~ん♥分厚くておいしそう。

テキサスバーガーを持っている写真のティファニー(13歳)は、来週カナダに帰ります。

約2カ月間、ハッピーデイズのアシスタントティーチャーを努めてくれました。

本当にありがとう!

テキサスポテト
テキサスポテト?

こちらは、テキサスポテト。と私が勝手にネーミング。

ジャガイモとタマネギを乱切りにしたものに、オリーブオイル、ガーリック、タイム…いろいろミックスして、それをフォイルで包んで炭火で焼きます。

めちゃめちゃおいしかったです!!
感動。

カナダから八女に滞在していた3歳になったばかりのモモカちゃん
カナダから八女に滞在していた3歳になったばかりのモモカちゃん

 

こちらは、この夏、私が一番仲良くなった小さなお友達のモモカちゃん。

カナダから八女に滞在中に3歳になりました。

ハッピーデイズの待合室のアイドルでしたね。

カナダに帰ってしまうのは、とってもさびしいけれど、いつかまた大きくなったモモカちゃんに会える日を本当に楽しみにしています。

たくさんの楽しい思い出をありがとう♥

また会いましょう。

 

昨晩は、夏の終わりを感じたひと時でした。

ハッピーデイズも来月のハロウィンの準備に少しずつ取りかかり始めました。

早いなぁ。。。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は12/20(水)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム