
8月、大坪家はバースデーラッシュ☆家族5人のうち、3人の誕生日が8月に集中しています(#^^#)
しかも、その3人は、7日、17日、27日、とすべて7がつく日。
今月最初の7日の誕生日は、高3の娘。写真の左です。中学2年の息子の方に背も抜かれてしまって、ご飯のどんぶりのサイズも弟の方が大きいですね。

娘も息子も大の焼肉好き。
お誕生日に何が食べたい?と聞くと「やきにく~♥」と即答。
はいはい。
写真の手前は、忙しくお肉を焼いている主人の手。
大人よりもよく食べますからね。焼き手多忙。

国産牛ヒレ肉もオーダー。
かなり期待してましたが、あっと言う間に焦げてしまって、あれれ?!な結果に。
他のロースやカルビーがとてもおいしいので、ヒレ肉をわざわざ注文しなくてもよかったかも。

「肉料理かずえ」では、こちらの手作りプリンが、これまたおいしい。
抹茶プリンと普通のプリンの2種類があります。
よくあるプッチンプリン系ではなくて、本格的スイーツです。

とろ~り。
さて、その日の昼間は、サーティワンアイスクリームで「チャレンジ・ザ・トリプル」を堪能していたわけですが。。。
まぁいいですよ。細かいことは(笑)
この前まで小さくて幼かった娘も、もう18歳ですからね。親もびっくり。
これからも元気に前向きに青春を謳歌してね。
「肉料理かずえ」
福岡県八女市本町新町2-738
TEL(0943)22-6515
ダブルレインボー店舗お盆休みのお知らせ
下記の期間、店舗をお休みさせていただきます。
8月15日(木)~8月18日(日)
【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」
②「がんばろい八女」復興支援Tシャツ
TEL(0943)23-3959
③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL
コメントをお書きください