See you again!

Tomoko Coolican
ダブルレインボーオリジナル絵本「両手いっぱいのありがとう」絵の作者・クーリカン智子さん

ダブルレインボーオリジナル絵本「両手いっぱいのありがとう」絵の作者・クーリカン智子さん(福岡県八女市出身)が、一時帰国を終えてカナダへ戻りました。

日本へ帰国するわずか5日前に、現地でアキレス腱を切ってしまった彼女。けれども、持前のバイタリティで、大きなギブスに松葉杖で3人の子供たちを連れて八女まで帰ってきました。

新郎新婦から両親へ感謝の気持ちを贈る絵本
「両手いっぱいのありがとう」原画展示中


絵本を出す時は、長年の友人である智子さんに絵を描いてもらいたい、とずっと思っていました。

ダブルレインボー店内では「両手いっぱいのありがとう」の原画を明日(7/10)迄、展示しています。

ウェディングのオリジナル絵本原画

 

仮製本の段階から、いよいよ本格的に受注できるように準備を進めています(ゆっくりですけど ^^)

一筋の想いを形にして、さらにそれを多くのお客様に選んでいただけるようになるには、まだまだ長い道のりが続くと思いますが、がんばります!

八女市旬風
八女市「旬風」にて「また会いましょう☆」の会


さて、智子さんの八女滞在最後の夜は、「日本食が食べたい」という彼女のリクエストに応えて「旬風」に友人たちが集まりました。

楽しかった思い出を胸に、それぞれの道でこれからもがんばっていこうね。

智子、本当にありがとう!

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 09 7月 2013 14:22)

    智子さんとはずいぶん前からのお付き合いですね~ご縁があってバブルレインボーの絵本の絵に手を差し伸べてくださるなんて幸せですね!!!!!これからもお友達を大切に・・・・・

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 10 7月 2013 10:08)

    カイトのママ様
    ありがとうございます。
    本当に多くの仲間に助けられて、今があります。
    ありがたいことですね。

ただ今の絵本のご注文は6/29(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム