「両手いっぱいのありがとう」絵の作者・クーリカン智子原画展パーティ

Tomoko Coolican
(写真右)ダブルレインボーオリジナル絵本「両手いっぱいのありがとう」絵の作者・クーリカン智子さん

ダブルレインボーオリジナル絵本「両手いっぱいのありがとう」(※現在、販売準備中)の絵の作者、クーリカン智子さん(写真・右)を囲んで、親しい友人がショップに集まり原画展パーティを開きました。

彼女は、私の大切な友人でもあり、現在カナダのビクトリア在住。先月末より一時帰国中。

「両手いっぱいのありがとう」原画展パーティ
ダブルレインボー店内でカンパ~イ!

 

ショップに集まった友人たちは、2001年~2002年、八女市の支援を受けて「チャレンジショップ白壁」でさまざまな挑戦をしていたメンバー達でもあります。

あれから10年以上の歳月が流れ、それぞれが自分の足でしっかりと前へ進んでいるところです。

 

Coolican Tomoko 原画展パーティ
「両手いっぱいのありがとう」の原画と一緒に記念撮影タイム

「ウェディングの絵本をつくりたい」という私の想いに、心温まる優しく美しい絵で応えてくれたTomokoさん。そしてそれを応援してくれる友人たち。

本当に心から感謝しています。

今後、早急に販売の体制を整えて、より多くの方々に「両手いっぱいのありがとう」が届くことを願っています。

「両手いっぱいのありがとう」にサイン中のクーリカン智子さん

ショップに展示中の「両手いっぱいのありがとう」にサインをしているTomokoさん。

「両手いっぱいのありがとう」クーリカン智子さん

わぁ♥ 直筆サイン入りです。大切にショップに展示させてもらいますね。


クーリカン智子さんを囲んで記念撮影
写真中央「両手いっぱいのありがとう」絵の作者・クーリカン智子さん

 

 

ようやく、絵本が形となり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

大きなエネルギーをもらって、またひとつひとつ努力を積み重ねていきたいと思います。

 

 

 

ダブルレインボーMY箸作りクラス
7/14(日)MY箸作りクラス
レインボージュエリー
7/21レインボージュエリー(ボディジュエリー)体験

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 



【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (月曜日, 01 7月 2013 10:58)

    チャレンジショップ白壁から11~12年経ったんですね・・・
    沢山のお友達は財産です。これからも大切におつきあいを続けて
    行ってください。(*^_^*)

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 02 7月 2013 11:42)

    カイトのママ様
    素晴らしい仲間に恵まれて、今のダブルレインボーがあります。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつも応援ありがとうございます。

ただ今の絵本のご注文は8/28(月)荷予定です。

9月18日は敬老の日

似顔絵タオルのご注文期限は

9月1日までです。

(9月18日必着の場合)

 

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム