cheers!

八女市アステカアイスクリーム
メキシコ料理「アステカ」にて

 

先日は、ダブルレインボーの店舗工事にご尽力いただいた関係者の方々と、楽しいひと時を過ごさせてもらいました☆

テネラ様(内装、空間プロデュース)、水田材木店様(工事全般)、本当にありがとうございました。

御蔭さまで、とっても素敵なお店ができました♥

大切なことを「人に任せる」って、時として勇気が要りますよね。

今回は、こんなにも素晴らしいメンバーにお店づくりをお願いすることができて、本当に良かったと心から感じています。

最初は「ダブルレインボーの商品を、気軽に手に取って見てもらえる場所があったらいいな~☆」という漠然とした想いから始まったのですが、その想いが2重にも3重にも大きな形となって実現しました。うれしい。

 

これからは、努力を重ね、手間を惜しまず、多くのお客様に喜んでもらえるお店となれるようにがんばります!

オープン前の怒涛の忙しさと緊張から解放されて、お料理もお酒もとってもおいしくいただくことができましたよ(*^。^*)

 

 

アステカ「フローズンストロベリーマルガリータ」
フローズンストロベリーマルガリータ
アイスクリーム盛り合わせ
アイスクリーム盛り合わせ

一貫焼き穴子

 

えっ?なんでここで寿司??

ええ、ホントに余談ですけど、その日の昼間は、出張のついでに博多でお寿司をお腹いっぱい食べてました。

昼はジャパニーズ、夜はメキシカ~ン!

食べて蓄積したエネルギーを仕事に還元いたします(笑)

 

城島町テネラ

 

 

内装、空間プロデュース、照明デザイン

「テネラ」

福岡県久留米市城島町

 

※ご興味がある方は、ダブルレインボーまでお問い合わせください♥

夏のてぬぐい、てぬぐいのはんかち入荷しています!

こちらより

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 



【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (日曜日, 09 6月 2013 11:25)

    ひとつの目標に向かっていろんな人の助けアドバイスがあって実現するものです!まわりに良い方々に恵まれ幸せですね~ (^.^)/~~~

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 10 6月 2013 23:40)

    カイトのママ様
    ありがとうございます。
    本当にその通りだと思います。自分ひとりの力は限られていますが、その限られた力を2倍にも3倍にも大きくしてくれる周囲の仲間たちに感謝の想いでいっぱいです♥

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声