Easter Party 2013

ハッピーデイズイングリッシュハウスイースター
ハッピーデイズ教室向かいの公園で

今日(4/29)は、主宰している「ハッピーデイズイングリッシュハウス」のイースターパーティを行いました。

教室真向かいの鉄道公園で、ハッピーキッズ、保護者の方々とわいわい元気よく遊んだわ~\(^o^)/

恒例のイースターエッグハントの様子は、一番下のビデオにてご覧くださいね。

みんな本当に楽しそうです☆

エッグスプーンレース
エッグスプーンレース

 

 

エッグスプーンレースは、木でできたスプーンに同じく木でできた卵をのせて、次の人へと渡すレース。

ころんころんっ、よく落ちますけど、それがまた楽しくておもしろいんだな♪

バニーサックレース
バニーサックレース

 

 

こちらは、袋に体ごと入って、ピョンピョンしていくレースです。ひっくり返ったり、転んだり、みんなで大笑いしながら最後までピョンピョンピョ~ンッ(^◇^)

ハッピーデイズホットドッグ
ホットドッッグでランチタイム

 

パーティ終了後は、教室スタッフによるホットドッグの販売を行いましたが、120本用意したホットドッグは完売状態。

元気に遊んだ後のランチは、本当においしいね。

イースターエッグデザインコンテスト
イースターエッグデザインコンテスト参加作品

 

 

こちらは、エッグデザインコンテストにエントリーした個性豊かな卵ちゃんたち。

見ているだけでも、ほのぼの~っと気持ちが和みます。

子どもたちの元気な笑顔は、ハッピーデイズの宝です。

このように、英語を通して外国の文化に触れる機会を提供できることをうれしく思っています。

かわいい生徒たちと理解ある保護者の方々、そして頼もしいスタッフに恵まれて、本当に幸せなひと時でした。

ハッピーデイズイングリッシュハウス

福岡県八女市高塚559-6

TEL(0943)23-7100

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声