週末はカニ鍋と白ワイン

カニ鍋
カニ鍋

新店舗の5月下旬オープンに向けて、週末はあれやこれやと地道な準備に励んでおりました(*^。^*)

それにしても、風が強くて、肌寒かったですよね(福岡県の話)

じゃぁ、鍋にしよう!ということで、コストコで買ってストックしておいたカニの棒肉を一気に解凍して、はふはふっ~♥

コストコのカニ
コストコにて購入

 

家族で取り合いすることなく?みんなでたっぷり食べました♪

棒肉なので、殻をほじほじする手間もなく、マヨネーズをつけて食べてみたりも…!(^^)!

絵的には、カニの姿があった方がおいしそうですけどね。

カニ鍋

 

鍋もの準備は、買い物から全て主人がやってくれました。

ありがとう。

家族みんな揃って食べるご飯は、とってもおいしい。

 

ドイツ白ワイン
ドイツ白ワイン

 

 

キリッと芳醇な白ワインと相性もバッチリ。

これから、ますます忙しい日々となりますが、こういうお楽しみも含めて、楽しく前に進んでいきたいものです。

店舗の改装工事がいよいよ今週から始まります。

ドキドキします。

昨夜は、気持ちが高まって寝付けませんでした(笑)

そんなこんなで、今日は15日。今から夫婦でお参りに行ってきま~す。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (水曜日, 17 4月 2013 15:32)

    たっぷりのかに、とてもおいしい鍋だったでしょう~
    写真を見ただけでわかりますよ (^o^)/

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (土曜日, 20 4月 2013 16:28)

    カイトのママ様
    とってもおいしい鍋でした♪
    家族みんなで「おいしいね」と言いながら食べる晩ごはんは、やっぱり格別です。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声