
5月下旬の店舗オープンに向けて、ようやく本格的に動き出しました(今までよりもスピードアップ↑ )
今回、この歳になって人生初?アンティークの窓を買いましたよ!(^^)!
お小遣いで窓を買うなんて。くふ。(って別にこれは経費だろう?)
あらゆることにワクワクしています。

店舗でのイベント予定も立ち始めました。
詳細が決まり次第、こちらでもご案内いたしますね。
新しいことを始めるのは、とってもエネルギーを使いますが、そうやって前向きなことにエネルギーを使えることに心から感謝したいと思います。
数年前に主人が突然病気になり、2年もの間療養生活を送っていた時には、今日のような日が訪れるとは、夢にも想像しませんでした。
自分のやりたいことを仕事にする幸せと責任をしっかりと胸に抱いて、今週も夫婦共にがんばります☆
【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」
②「がんばろい八女」復興支援Tシャツ
TEL(0943)23-3959
③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL
コメントをお書きください