新しい本など

文庫本2冊

 

なんとなく気持ちが慌ただしくて、落ち着かないなぁ…と思いながら、所用で本屋へ。

そうだ!こういう時こそ、本を読んでリラックスしよう。

ビジネス関連の本ではなくてね。

と、まずは大好きな作家の名前のコーナーを探す。。。

伊坂幸太郎夜の国のクーパー

伊坂幸太郎。ありました。

彼のあの独特な時間の軸や、なんの接点もなかった複数の駒が、粘土細工のようにこっちがくっつくとあっちもくっついて、そういうことだったん?油断してたわ~と思わせられる。

そして、一気に読んでいって、えっ、で、で、これからどうなるの?!とマックスにせき切ったところで、あっさりと3年前に戻ったりする。

さて、今回は…?

 

 

別れる力

もう一冊はこちら。話題になってますね。

この歳になってくると、年々お別れすることも多くなってきました。

2年前に同居の義父が亡くなりました。病気でたくさんつらい思いをしてきたけれど、お布団の上で息を引き取ることができたのは、ある意味幸せなことだったんだな、と最近になって思うようになりました。

 

時間を見つけて、ちょこちょこ読んでいきたいものです。

と、いつも思うのですが、結局、寝る時間も惜しくなり、一気に読んでしまうタイプです(*^_^*)

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声