私の宝もの~ハッピーデイズ~

ハッピーデイズイングリッシュハウス体験レッスン
ハッピーデイズイングリッシュハウス「ミニ体験レッスン」

ダブルレインボーと並行して主宰している「ハッピーデイズイングリッシュハウス」のスプリングフェスティバル(3月24日)の様子です☆

おかげさまで大盛り上がりのうちに終了いたしました。

ミニ体験レッスンには、総勢20人ぐらいのご参加をいただき、ミニサイズではないビッグな楽しい体験レッスンとなりました♪

 

 

Gary's Magic Show

Gary先生のマジックショーには、教室に入りきれないほどのたくさんのお客様。

Gary's Magic Show

最フィナーレは、紙コップに入れた牛乳が燃えてなくなるマジック☆WOW!


パンケーキ
パンケーキ with ストロベリー

ハッピーデイズ卒業生のMikiちゃんがお手伝いに来てくれました(現在も、個別指導受講中)。Mikiちゃんは、小学1年生の時からハッピーデイズに通ってくれて、この春、高校生になります。ちっちゃかったMikiちゃんが、もうすっかりお姉さんになって1言えば10分かるぐらいお手伝いしてくれて、本当に月日の流れを感じずにはいられませんでした。

 

ハッピーデイズの生徒

この3月でハッピーデイズを卒業する6年生もいますが、みんな、また遊びに来てね。

ハッピーデイズの卒業生ファミリー

ハッピーデイズ卒業生ファミリー。今でもこうやってご家族での交流が続いてうれしい♥


ハッピーデイズアメリカンハンバーガー
ハンバーガー担当のEric&Kyle

 

Eric先生, Gary先生, Kyle先生の男子チームは、ハンバーガー担当。

オトコノコって火と棒がダイスキね。

生き生きしてました(^v^)

ハッピーデイズイングリッシュハウススタッフ
ハッピーデイズスタッフ(左から)Nagisa, 私, Miki, Eric, Gary, Rie

ハッピーデイズイングリッシュハウスは、この3月で開講満16年を迎えました。

ハッピーデイズの子供たち、ご家族、スタッフ、全てが私のかけがえのない宝物です。

いつもどれだけのエネルギーをもらっていることでしょう。

これからも、ますます元気いっぱいの英語教室としてがんばっていきたいと思います\(^o^)/

 

フェスティバルでは、ダブルレインボーの新店舗についても多くのおたずね、応援の言葉をいただきありがとうございました。
私自身もとっても楽しみにしています☆

まずは体力作りから?(笑)がんばりますばい~!

 

ハッピーデイズイングリッシュハウス

福岡県八女市高塚559-6

TEL(0943)23-7100

※現在、新規生徒募集中です!無料体験レッスンあり。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 26 3月 2013 14:18)

    ハッピーデイスは3月で16年になるんですね~思えばワンルームからスタートし今は教室、先生、生徒数が増えさまざまな思い出がたくさんあった事でしょう。よく頑張られましたね!!!!これからも体に気をつけて前進してください。応援しています。 

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 26 3月 2013 14:44)

    カイトのママ様
    ありがとうございます!
    本当にあっという間の16年だったように思います。けれども卒業生たちが立派に成長して社会人になっていくのを見ると、歳月の流れをひしと感じます。
    またここまでやってこれたのも、家族の理解と協力があってのことですから、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ今の絵本のご注文は10/21(土)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム