
お部屋の至るところにかわいいハンドメイドの作品があって、とってもかわいい。
お部屋の壁(画像の白い壁)も、田中さんが手作業で塗られたとのこと。
素敵。

紅茶を淹れていただく時に登場した、こちらの鍋つかみ。
着なくなったセーターを洗い縮めて作ったそうです。
他にも、セーターから生まれたバッグなどもありました。

いただいたおいしい紅茶は、久留米市小頭町にある「月戸莉(つきとじ)」というお店のもの。
とっても香りが豊かでおいしかったです。
♥お知らせ♥
独創的なランプを作り出すデザイナー・田中聖美さんの手描きによる、出産祝いにぴったりな赤ちゃんの「ネームプレート」を、近日ダブルレインボーより販売開始いたします。1点1点オールハンドメイドです。
準備が整いましたら、あらためてご案内させてくださいね♥

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」
②「がんばろい八女」復興支援Tシャツ
TEL(0943)23-3959
③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL
コメントをお書きください