Good luck in! Bad luck out!

節分の豆

 

昨日は、我が家も節分の豆まきをしました。

と言っても、私が元気よく「鬼は~外~っ」と言って窓から外へ豆を投げていると、子どもたちが「ママ、声大きい、はずかしい」と言って、窓を閉められました。

え、なんで?(T_T)

恵方巻き
手前はお刺身が入った巻き物、奥はひれカツの巻き物

 

恵方巻は、さすがに無言で1本食べるなんてことはできませんでしたけど、南南東を向いて、気持ちを込めてガブッ。

恵方巻商戦も過熱している様子でしたね。お店でも豆のコーナーは小さくても、恵方巻のコーナーはかなり充実していました。

節分に白ワイン

白ワインと共に、巻き寿司を食べたり、豆を食べたりしながら、休日の夜を家族で過ごしました。

節分の豆

毎月1日と15日のお参りに加えて、節分を祝って、あらためて商売をさせてもらえることに感謝したいと思います。


ベビーアルバム&フォトフレーム

ベビーダイアリー(ブルー、ピンク)各¥2940

赤ちゃんの誕生から1歳までの日々の成長を記録できるダイアリー

贈り物におすすめな豪華仕様 !

Baby Diary First Year with My Baby
Baby Diary First Year with My Baby ¥2940
いろいろなはじめてを記録するページ
いろいろな「はじめて」をj記録するページ
1歳のお誕生日の写真とメッセージを残すページ
1歳のお誕生日の写真をメッセージを残すページ

ギフトにぴったりなボックスをはじめ、写真を入れられる窓付きの表紙や、写真を傷めず貼れるコーナーシール、デコレーションに活躍する綴じ込みステッカーなど、充実のコンテンツです。

毎日赤ちゃんの様子を記録したい実用派にも、好きな時に書き込みたい人にも、使い方はママのライフスタイルに合わせて自由。赤ちゃんとの大切な1年を綴ったあとは、ずっと残したくなる1冊。ギフトブックとしてもおすすめです。

 

ベビーアルバム&フォトフレーム一覧は、こちら

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声