寒い朝 with 朝マック

ツナマフィン朝マック
ツナマフィン・朝マック

 

今朝は朝マックを自宅で。

家族の中で、一番朝起きない中1の息子も、今日ばかりはちゃんと目を開けて?モグモグ食べていました(*^_^*)

写真はツナマフィンです。初めて食べましたが、シャキシャキのレタスがたっぷり入っていてツナとチーズの相性も良くてマル!

朝マックツナマフイン

 

 

う~ん☆朝からしっかり食べたぞ\(^o^)/と思っていましたが、10時頃にはもうお腹がぐぅぅ。。

え~っまだお昼までは遠いけど。

さて、今日は午後から娘(高2)の学校で三者面談です。

将来の進路もこれといって未だ定まっておらず、親から見ても「一体、どうするの?」という状態ですからね。担任の先生になんと言いましょうか。

 

今回の三者面談を前に、現段階での進路希望を書面で提出しなければなりませんでした。進学を希望する場合、入学の際にかかる具体的な費用を記入する欄もあり、娘が自分で調べてとりあえず書きました。

そして、その学費の高さにとても驚いている様子で、「こんなに高いなら、私、大学やら行かんでいい。」と言いました。

そういう現実がひとつ見えてきただけでも、少しだけ成長していると親としては思いたいものです。

 

あ~、今日は私が緊張するな。

 

大好評!ディアー20年ベビーアルバム

ディアー20年ベビーアルバム
ディアー20年ベビーアルバム¥3675

こちらは、展示会で大変好評だった「20年ベビーアルバム」です。

その年の一番の思い出を写真とコメントで1ページずつ残していくアルバムです。

20歳になった時には、ご両親の愛情がこのアルバムの20ページにぎゅっと詰まった心温まる一冊となることでしょう。

ディアー20年ベビーアルバム
4歳のページ
10歳のページ
10歳のページ
16歳のページ
16歳のページ

ディアー20年ベビーアルバム
20歳のページ

 

こちらの商品以外にも、ベビーアルバム、ベビーダイアリー、フォトフレームなど、厳選した商品を多数お取り扱いしています。

¥1000台のお手頃価格のものもあります(でも、商品はとてもしっかりした作りです)

どうぞご覧ください。

こちらより

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声