やっぱり秋が一番好き!

筑後市玉垂神社
筑後市玉垂神社のいちょうの木

毎月、1日と15日にお参りをしよう、と決めてから(薬院の「居心地屋レオン」の木下氏を見習って)、今回、初めていつもと違う神社へ行きました。

どこの神社も(お寺も)共通していますが、木が立派で大きいですね。

私はこうやって、大きな木の下から上を見上げた光景が好き。

筑後市玉垂神社

暖かな日差しの中、ひんやりとした風がす~っと通り抜けるような、そんな秋の日。

私は四季の中でやっぱり秋が一番好きです。

落ちているいちょうの葉もよく見るとなんだかかわいい形。

いろんな形があって、色もさまざま。平らだったりくるりとめくれていたり。

人間も同じかな。

 

筑後市玉垂神社

 

 

御蔭さまで展示会の前後は非常に忙しくしていましたが、ようやく落ち着いてきました。長らく商品のお届けをお待ちいただいた皆様、ご不便をおかけいたしました。

今後も、オリジナル絵本をはじめとして、ご家族の思い出に残るような心温まる贈り物をひとつひとつ丁寧にお届けしていきたいと思います。

MIZUKARA
保湿美容液MIZUKARA

さて、私がお化粧品の記事を書くのは、今回が初めて!(^v^)いつも食べ物ばっかりですからね(笑)

秋が深まり、年齢も深まり?先日、顔からパリパリと薄皮が剥けてきてびっくり!!

急遽、こちらの保湿美容液「MIZUKARA」を購入して、昨晩寝る前に使用したところ、今朝はお肌がぷるんぷるん。

眼の下のクマもきれいになりましたよ♪

「MIZAUKARA」は、栄養・美容のお仕事に深く携わっていらっしゃる山口ユウコさんが開発された商品で、以前、ご縁があってご本人から試供品をいただいたのがきっかけです。

その時、初めて使用して、わ~これすごいっ♥とすぐに効果を実感したのですが、日頃から安いお化粧品しか使っていない私にとっては、まぁ、そのうち購入できたらな…と思っていました。

ところが、このところの肌の大荒れで、これは大変なことに…!ということで、試供品ではない「本物」を購入させてもらった次第です(*^^)v

興味のある方は下記のHPをご覧くださいね。

 

ワイズエッセンス

福岡市中央区平尾1-13-25国泰ビル304

TEL(092)523-8833

 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は6/29(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム