中華料理「全品半額」実施中!「萬盛」

台湾ラーメン
台湾ラーメン 特別価格300円

私、ウキウキしております♪

あはは、やはり食べ物系でございます(^v^)

八女市吉田(国道3号線沿い)にある中華料理「萬盛」。

こちら、今月6日より開店1周年記念【夕方5時より全品半額】を実施中です!! 半額~っ?!

私たちはその前日迄の特別価格期間中に行ったので、それが半額より高いのか安いのかわかりませんでしたが…

 

八宝菜
八宝菜 特別価格580円

お店の外観は、はっきり言って洒落てないです。

店内もこてこての中華食堂?的な感じです。

ところが、出てきたお料理、おいしい!

醤油系の味です。

わーっ\(^o^)/予想外やわ☆☆☆(お店の方、ごめんなさい)

いろいろもっと食べたぁい♪ でもそんなに入らなぁい。。。

チャーハン
炒飯 特別価格300円

炒飯もお茶碗多めに2杯分はありそうなボリューム。

大満足♥

そして、店内の至るところに「6日より両品半額!!」とポスターが。「両品」って「全品」ってことだよね?店員の方もコックさんも中国語(たぶん)でやり取りされていたので、日本語はあまり得意でない様子。いいの、いいの。お客さんとの会話の中からいろいろ学んでくださいね。

八女市萬盛

上記の5日間限定のサービスは終了していますが、全品半額(ポスターには両品半額と書いてあるのが気になるけど)は夕方5時から実施中です。ポスターの内容には「テーブルに両品します!」みたいなことも書いてあって、「?」でしたけど、まぁまぁよしとして。

土日限定で、フカヒレの姿煮など特別料理も半額になる様子。

さらに、食べ放題+飲み放題で¥3280というコースもありました。

さて、どこまで食べられるだろうか…いくら半額、そして食べ放題コースにチャレンジしたとしても、胃袋の大きさは同じですからねぇ。。。

いやいや、大坪家で押しかければ、かなり元が取れるでしょう。

なんて、ウキウキしながら、妄想の中で中華料理を食べ続けております(*^_^*)

 

一応、内容の確認のため、お店へTELしてみました。

やはり夕方5時よりお料理は半額とのこと。

ところが、お店の方は中国の方のようですから、やりとりがうまく通じない。。。半額の期間は6日からいつまでですか?とたずねても「夜11時まで」の一辺倒。

それなら英語だったら通じるかな?と思い「Do you speak English?」とたずねましたが、「料理、半額」と返されましたので。。。(^_^.)

まずは、みなさん、夕方5時以降に行ってみてくださいませ~\(^o^)/

 

中華料理「萬盛」

福岡県吉田133-1

TEL(0943)23-3338

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

ただ今の絵本のご注文は6/22(土)出荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
お名前入りガーゼゲギーギフト
似顔絵タオル
天然染めベビー肌着
オリジナルネームプレート
お名前入り木のおもちゃ
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声