ヨコハマ・大人時間

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのランウジにて

東京滞在2日目の夜、同行の娘が急遽、横浜のみなとみらいで用事ができたため、私も一緒に向かいましたが、現地到着後は別行動をさせてもらいました。

娘の用事が終わるまで、私はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのラウンジで海を眺めながらゆった~りワインなど。。。(お留守番のパパ、ごめんなさーい)

 

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
チーズの盛り合わせ

 

なんという贅沢な時間だったことでしょう。

美しい夕暮れ眺めながらワインをいただくなんて、もうめったにないでしょうね。

ぼ~と何も考えることなく、ただ海を見ていました。

それにしても、関東は海の上も忙しそう。。。

水上バス、観光船、お座敷船(下町っぽいの)、入ってきてはお客さんを降ろしてまた乗せて…1隻、また次の1隻…

やはり人口が多いですからね。地上だけでなく、海上もゆっくりしてないようです。

 

観光ボート

そんな中、なんだか宝船みたいな立派なボートが入って来ましたよ。

なんだかいいことありそう~☆だって私に向かって進んでくるもの♪♪

なんて思った私(スミマセン、そう思わせてください)


みなとみらい観覧車
みなとみらい観覧車

九州と違って、関東は日が暮れるのが早くてびっくりしました。

いつのまにか観覧車もライトアップされてドラマの1シーンのよう。

娘の用事が長引いてくれたおかげで、私も思いがけず、横浜の夜をたっぷり楽しませてもらいました。まさに大人の時間でしたね。ぐふふっ(*^_^*)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

「ダブルレインボー小さな展示会」お知らせ

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (水曜日, 10 10月 2012 13:16)

    横浜でのゆったりした上質なひと時、心が豊かになった事でしょうね~ たまにリフレッシュしたらさらに前進できますから・・

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 10 10月 2012 17:05)

    カイトのママ様
    なんとも至福なひと時を過ごさせてもらって、大いにリフレッシュできました!
    11月の展示会へ向けてがんばります~♪

ただ今の絵本のご注文は12/14(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム