
今、とってもワクワク、ドキドキ楽しみにしていることがあります。
それは…
ダブルレインボーオリジナルのウエディングの絵本を作っているのです。
なんと2冊もですよ!!
ストーリーは私が書きました。
そして、カナダ・ビクトリア在住のアーティスト、クーリカン智子さんが、オリジナリティ溢れる素敵な絵を描いてくれているところです。
私が絵本を出すなら、絵を描いてもらうのは彼女しかいない!といつも思っていました。彼女とは15年にわたる友人でもあります。
一つの想いが形となっていく喜びと躍動感を心から感じています。

現在、弊社がお取り扱いしているウェディングのオリジナル絵本は、ご家族や周囲の方から、新郎新婦への贈りものとして大変喜ばれています。
今回、制作中のダブルレインボーのオリジナル絵本は、2冊とも新郎新婦からご両親へ感謝の想いを伝える内容に仕上げました。

1冊目は、育ててくれた両親へ対する「両手いっぱいのありがとう」の想いを、シンプルな文章で表現しました。
2冊目は、両親へ対する感謝の気持ちや思いやりの心を自然の美しさに重ねて書いてみました。
実際にご注文を受けられるようになるのは、来年あたりになる予定ですが、時々、進捗状況など報告させていただきたいと思いますヽ(^o^)丿
【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」
②「がんばろい八女」復興支援Tシャツ
TEL(0943)23-3959
③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL
コメントをお書きください