Ustream 座談会 居心地屋REONにて

Ustream 座談会
ビデオカメラが回る中、座談会進行中

 

昨日は「Ustream 座談会」というイベントが、居心地屋REON(福岡市中央区薬院)にて行われ、主人と二人で参加してきました(^◇^)

参加者は、それぞれ宣伝したいこと(自己PRなども含む)を持参して、ビデオカメラに向かって情報を発信するという内容でした。

私たちは、もちろん、オリジナル絵本を持参して、商品の特徴や詳細をPRさせていただきましたよ☆

奥のテレビ画面に映っている白い顔の人、私。

Ustream 座談会
参加者はそれぞれ自分の仕事のことなどPR

 

こんな感じにマイクを向けられて、自分でいろいろPRするわけですが、やはり緊張しちゃいましたね。だって、我が家にはビデオカメラすら存在しないので、動画ってものに慣れていない…(汗)

後から映像を観て「えっ、私っていつもこんなしゃべり方してんの??」と初歩的な驚き。。。

居心地屋REON前菜

会場となったREONは、他のお客様も含めて満席状態。活気がありますね~!

 

居心地屋REONチーズリゾット

私たちもお料理やお酒をいただきながら、初めて会う方とおしゃべりしたり…☆

写真はチゲ鍋〆のチーズリゾットです。


居心地屋REONデザート
手づくりデザートも登場

 

REONの手づくりデザート、おいしかったですね~♥

なんと、私、全種類(抹茶、チョコ、チーズ)3コも制覇しちゃいましたよ(@_@;) あはは、食べ過ぎですね(笑)あ、いつもね。

REONオーナー木下直導氏
居心地屋REONオーナー木下直導氏へオリジナル絵本「神さまのおくりもの」をプレゼントさせていただきました!

新しい出会いをいただき感謝しています。参加させていただいて、本当に良かったと思います。今回は、何かを宣伝したい!というメンバーが集まったということもあり、皆さん活気があって、学ぶものがとても多かったです。

 

「居心地屋REON」

福岡県中央区薬院4-3-10 1F

TEL(092)525-0551

年中無休・翌朝5時まで(金・土は翌朝7時まで)

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.htm

ただ今の絵本のご注文は10/21(土)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム