17歳、おめでとう~!

八女市八蔵にて娘の誕生会
居酒屋「八蔵」にて誕生会

 

 

昨日8月 7日は、娘の17歳の誕生日でした。

家族が普通の夕食の時間になかなか集合できないため、夜10時過ぎから居酒屋でお誕生会をしました☆

生まれた時から、何かと手がかかる赤ちゃんでしたが、17年たった今でも、いまだに手がかかる高校生です(^v^)

それにしても、あと3年でハタチですよ。信じられません。

カウンターで生ビールでカンパ~イ!とかするんでしょうか?!ええっ?!うそーっ?!

自宅の時計
自宅の時計

 

お店では、オーダーストップに間に合うように慌ただしく注文して、あまりゆっくりできずに帰宅。午前様にはなりませんでしたけど、家族の生活時間も大きく変わったものです。

こうやって家族でお祝いするのも、来年ぐらいまでかな、なんて思うとさびしいけど。

お子様ランチ用のお皿
昔、お子様ランチに使っていたお皿

 

これは、子供達が小さい頃、自宅でお子様ランチを作る時にいつも使っていたお皿です。お誕生日やクリスマスに、何を食べたい?とたずねると、いつも「お子様ランチ~!」と言っていたよね。

もう、このお皿の出番もすっかりなくなりました。

 

 

17歳、青春真っただ中。何事も後悔のないよう、しっかりがんばってね☆

(あ~、ちょっとうらやましい…)

 

 

地どり居酒屋「八蔵」八女本店

福岡県八女市本村杉町802-2

TEL(0120)210-992

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (木曜日, 09 8月 2012 16:48)

    お誕生日おめでとう!!!17歳、青春真っ只中ですね~
    子供の成長は楽しみでありまた親離れしていく寂しさもあります。これからも健康で元気に過ごせるように祈っています。

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (金曜日, 10 8月 2012 14:32)

    カイトのママ様、ありがとうございます!
    いつのまにか、もう17歳です。赤ちゃんの頃はよく泣いて、本当に大変でしたけど。ひとつひとつが懐かしいです。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声