しのはら珈琲でゆったり週末朝ごはん

しのはら珈琲
ホットサンドセット

 

先日のお泊り(大先輩の女性友人宅)の翌朝は、先輩イチオシの「しのはら珈琲」にて女子3人でモーニング。

モーニングは、ホットサンドセットとフルーツセットの2種類(いずれも600円)から選べます。

 

久留米市しのはら珈琲ドレッシング

立派なモーニングセットです。

つけ合わせのグリーンサラダには、特製のドレッシング付き。

 

久留米市しのはら珈琲ドレッシング

600円というお手頃なお値段なのに、すべてがとっても丁寧。膝にかける大判の布ナプキンまで用意されています。

 


久留米市しのはら珈琲

 

 

日曜日の朝、香り豊かなコーヒーとともに始める贅沢を味わいながら、まだまだ女子会の名残りを楽しむ3人。

 

久留米市しのはら珈琲
しのはら珈琲外観

 

朝8時~夜11時まで。しかも年中無休。さすがですね。

久留米で30年以上続く名店に納得。

またお休みの日にぜひ行きたいものです。今度は、主人を誘わなくては(^v^)

 

「しのはら珈琲店」

福岡県久留米市六ツ門6-1

(0942)32-0932

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声