
先日、仕事で天神方面へ出ました。仕事も大事ですが、同時に楽しみにしていたのが、天神テルラ・カフェデリスのランチビュッフェです。あはは。
イベントの抽選会でお食事券が当たったので、昼食はココ!と心に決めていました。

ランチビュッフェは、自家製生パスタや、オムライス、ドリア、ハンバーグなど12種類から1品メインをチョイス。サラダ、スープ、カレー、焼き立てパン、デザート、ソフトドリンクは食べ放題・飲み放題。
生パスタは、もっちもちとしていて、とってもおいしかったです\(^o^)/

スープも数種類ありました。でも、私はお腹がいっぱいでトライできず…残念!

サイドディッシュは、オクラや海藻類のサラダなどヘルシー系。デザートは、種類もそこそこあって、イイ感じです(必ず食前にチェック!)

チョコレートファウンテンもありましたよ。健康志向のドリンクなどもいろいろ。

パン好きな私にはたまりません~♥
焼き立てのほっかほか。ハナマル!!

オレンジバターなど、バターもおいしそうな種類がいくつかあって、まさに女性が喜ぶツボを押さえてあります。

デザートは、特にプリンがおいしかったですね☆
なめらかで、ほどよくバニラが濃くて、あ~可能ならばもっと食べたいのに。
あぁ、かなしい、オナカイッパイ。。。

「お腹いっぱい、おごちそうさまでした!」となった後に、え~~っ\(^o^)/
ガトーショコラが登場しました。そりゃぁ、食べますよね。やっぱり。
主人に目配せ(あなた、取ってきて)、主人(わかってるよ)
おいしかったですねー!チョコレートのほろ苦さもよかった。
お食事券でおいしく食べさせてもらって幸せでした♥ おごちそうさまでした♪
「カフェデリス」
ランチビュッフェ¥990 11:00-16:00
福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18天神テルラビル2F(大丸エルガーラ南寄り)
【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。
私たちにできることを探していきましょう。
コメントをお書きください