WOW! ビッグアメリカンバーガー!

ハードロックカフェレジェンダリーバーガー
「ハードロックカフェ」レジェンダリーバーガー

先日、家族で行ったハードロックカフェ。

事前にネットでメニュー表をチェック。あ~このバーガーもいいな、え~こっちもおいしそうだな、オニオンリングはマストオーダーね、とかシュミレーションだけでも頭の中忙しかったわけです。はい。

こちらは主人オーダーの「レジェンダリーバーガー」。240gのパテは、写真で見ても迫力!

ハードロックカフェビッグチーズバーガー
「ハードロックカフェ」ビッグチーズバーガー

 

娘と私は「ビッグチーズバーガー」。大食いな私たちですから、二人で1つをシェアするわけではなく、それぞれオーダーしましたよ。

240gのビーフパテに厚切りチーズ3枚のトッピング。チーズの種類も選べます。こういうところが、まさにアメリカンですね。私たちは二人ともチェダーチーズで♪♪

 

ハードロックカフェハンバーガー

 

中まで本当にボリューム大!!

かなりお腹は空いていましたが、さすがに完食ならず。娘も私も、それぞれ4分の1を持ち帰りいたしました。

翌朝、その持ち帰った4分の1を食べて、2日間でめでたく?完食となったわけです。

ハードロックカフェオニオンリング
オニオンリング

 

家族みんなが大好きなオニオンリング。

カリッと大ぶりでおいしい~~っ!!

こちらは一皿を4人でシェア。

ハードロックカフェ福岡店内
店内の様子

店内は、まるでロックミュージックの楽しい博物館。いつ見ても飽きませんね。

初めて来た息子は、ひとつひとつの展示物に興味津々。

中でも、ビートルズのポスターを見て、メンバーの名前を一人ずつ言ったりしてました。ジョンレノンを指してリンゴスターとか言ってたな。。。

 

ハードロックカフェハッピーアワー

なんと!夕方5時~7時までは、ハッピーアワーでドリンク半額でしたよ!

「半額~~っ?!」ってことで、もう鼻息が…(笑)

 


さて、息子は、ハンバーグは食べたいけれど、パンなんか要らない!というジャパニーズボーイ。だからと言って、ハンバーガーのビーフパテだけ抜き取って持ってきてください、って訳にはいきませんよね。

ということで、一人だけ値段の高~いお肉を注文しましたよ。(後編に続く)

 

夏のてぬぐい「オリジナルがま口&小物」本日より販売開始!

夏はやはりてぬぐいの季節ですね~☆

とってもカワイイ夏柄のてぬぐい(てぬぐいのはんかち)で作った「オリジナルがま口&小物」。見ているだけでも楽しくなります。

上記以外にもいろいろありますよ!こちらよりどうぞ。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ただ今の絵本のご注文は8/21(月)荷予定です。

9月18日は敬老の日

似顔絵タオルのご注文期限は

9月1日までです。

(9月18日必着の場合)

 

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム