熱くて暑い夜

ホークス対巨人交流戦
6月6日ソフトバンク対巨人(福岡Yahooドーム)

 

いやぁ、熱かった!暑かった!

昨夜のホークス対巨人の交流戦。行ってきましたよ。

ホークス劣勢?なんて認めたくない中で、さらに7回で巨人に1点を追加され、はぁ~、えぇ~。。。と不穏な雰囲気の外野席。

ぼつぼつ帰り始めるファンも出始め…

ソフトバンク対巨人交流戦

 

 

 

という最中の8回裏で、

WOW!! ホークス2点追加!!

巨人と同点にこぎつけた時は、ブワ~ッと一気に客席の温度が急上昇して、もう暑~いっっ!うれしい~っ!やった~っ!

先に帰ったお客さん、ざまぁ見ろってんだ、後悔するだろうよ。 なんて思っちゃいましたね。

ソフトバンク対巨人交流戦

今日はやっと勝てるのでは…?!と誰もが期待していたのに、あぁ残念。

9回表で巨人に1点を入れられ、ソフトバンクの勢いを感じることなく、あっけなく試合終了。

は~落胆。。。

反対に歓喜の盛り上がりを見せる巨人の応援席に「うるさい、しゃーしかっ!!」ってホークスファンのおじさんが怒鳴ってましたよ。

福岡Yahooドームアサヒビール生

 

 

そもそも、私はセ・パの区別もつかないほどの野球オンチ(みなさん、どうやって覚えるのでしょう…なんて時々思う)

そんな私でも、熱い外野席で、ホークスファンとしての時間を過ごせてとっても楽しかったです(^◇^)

もちろん、お楽しみもたっぷり喉を流れていきました♪♪♪

ソフトバンク対巨人交流戦チケット

 

そもそも、なぜ野球オンチの私が試合の応援に行ったかというと、先日行われた“大ちゃんねる”の「袖擦り合うも多笑の宴」の抽選会で、なんと4枚もチケットが当たったのです!

ソフトバンクは負けましたが、私の運気は上がってきています(と信じている☆)

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ  (金曜日, 08 6月 2012 10:02)

    う~ん!残念!!!!!ソフトバンク負けましたね (;O;)
    でもあきらめませんよ・・がんばれ!ソフトバンク ($・・)/~~~ 大いに応援しましょう!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (金曜日, 08 6月 2012 22:39)

    カイトのママ様
    本当に残念でした。応援を続けましょうね。
    さてさて、試合ついでに食べて飲んで、ホークスは負けても私の体重は上昇いたしました。。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声