袖擦り合うも多笑の宴

だいちゃんねる一門パーティ

 

先週2日(土)は、大ちゃんねる一門というグループの一門会に夫婦で参加しました。

主催者の殿畑大作さん:大作親方(中央の着物女性の左隣)の呼びかけに、なんと73名もの参加者が集まりましたよ。

会場は、もう熱気ムンムン。楽しかった~♪

大ちゃんねる一門パーティ

 

 

4月にあった一門のお花見イベントに「友人知人ゼロ」という状態で参加したのがきっかけで、とっても楽しく元気なご縁をいただきました。

世の中わからないものですね。あの時、こういう楽しい時間がさらに待っているなんて想像もしませんでしたから。

多恵子

 

 

 

今回の一門会はスペシャルバージョンということで、久留米のシンガーソンライター「多恵子」さんのミニライブもありましたよ~☆

多恵子さんの優しく透き通った歌声に、会場はうっとり。

彼女も大ちゃんねる一門のメンバーなのです!

大ちゃんねる一門パーティ

 

ライブだけではありませんよ。

豪華賞品が当たる抽選会など、すっご~っ!!と思わず叫けんじゃうようなうれしい企画が盛りたくさんでした\(^o^)/

ほとんどが初めてお話する方ばかりでしたが、いやいや、なんと楽しいこと(^v^)

たくさんの新しい出会いをいただきました。

からあげ大ちゃん

 

大作親方(元力士ですよ☆)が、来月7月に北九州でオープンされる唐揚げ専門店「からあげ大ちゃん」のメニューもパーティに登場しました。写真手前は、砂ずりの塩唐あげ、奥はしょう油味の骨なしもも唐揚げ です。

おいしい~!会場の室温がさらに上昇した瞬間でしたね。

大ちゃんねる一門パーティ

 

大勢で食べて笑って、あっという間の3時間でした。

ところで、豪華賞品が当たる抽選会ですが、なんと私、当たりましたよ!

内容は、後日またあらためて。

「多恵子・4th Live」のお知らせ

日時:7月16日(月)17:30開場・18:00開演

場所:久留米市石橋文化センター小ホール

入場料:1,500円

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ただ今の絵本のご注文は8/18(金)荷予定です。

9月18日は敬老の日

似顔絵タオルのご注文期限は

9月1日までです。

(9月18日必着の場合)

 

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム