美味ちゃんぽんライブ

ダニー馬場ちゃんぽんライブ
ダニー馬場ちゃんぽんライブ

 

 

昨日、筑後市長浜の「美味」へ行きました。

わ~お!!

「ダニー馬場 美味ちゃんぽんライブ」のポスターが!!

今どきのちゃんぽん屋さんはモダンですね☆生ライブを楽しんで、ミニちゃんぽんまで食べられるなんて!!

筑後市美味ちゃんぽん
美味ちゃんぽん

 

さてさて、同行の主人は揺らぐことなくいつものちゃんぽんを注文。

一方、私は「塩やきそば」にしよう~っと思ってお店に入ったのに、あぁ、迷う、揺らぐ、どうしよう、やっぱりチャーハンにしようかな??

筑後市美味チャーハン
美味チャーハン定食

 

結局、塩やきそばよりチャーハンが勝って、今回はチャーハン定食を注文。

具がたくさん入ってて、卵もたっぷりでおいしい。うん、満足。

筑後市美味夏野菜カレー
美味夏野菜カレー

 

こちらは、夏野菜カレーです。

偶然、お店に居合わせた友人と試食させてもらいましたよ。

おいしい!

カレーに隠し味の和風だしが入っていて、旨味がある中に後からピリリとくる辛さ。

お野菜もたっぷりです。

この日は、予定していた夜のイベントが延期になり、それに伴い昼間ゆっくりして「美味」へ行ったのですが、そこで、友人2人にそれぞれ偶然会いました。その友人2人とも、本来は予定していた夜のイベントで会うはずだった人たち。

あ~これは、イベントがあってもなくても、きっとこの日に必ず会う人たちなんだわ、と思わずにはいられませんでした(^v^)

「ダニー馬場 美味ちゃんぽんライブ」

日時:6月2日(金) 19:00開場・20:00開演

場所:「美味」福岡県筑後市長浜(442号線沿いながはま焼肉東隣)

TEL(0942)52-3111

料金:2,000円(ミニちゃんぽん付)

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声