只今、玄関スペースミニミニ改装中

八女市ダブルレインボー

 

 

現在、自宅兼会社の玄関スペースをミニミニ改装中です。

弊社は店頭販売を行っていないため、「実際の絵本をどこで見ることができますか?」というおたずねをよくいただくようになりました。

これを機会に、お客様に少しでもお気軽に絵本やギフト商品を手に取って見ていただけるようになれば、と思っています

八女市ダブルレインボー

他の場所では、八女の銘菓「隆勝堂」清水町店、広川店の2店舗様にも、絵本の見本を置かせていただいていますので、いずれかの場所ですべてのオリジナル絵本の見本をお手に取って見ていただくことが可能です。遠方の方はごめんなさい。けれども、HP上でも絵本の内容を全ページご確認いただけます。

八女市ダブルレインボー

 

中には、HP上で販売していない商品も少しですが置いています。

それにしても、ほわ~ん、ふんわ~り、フレグランス系キャンドルのとってもよい香りがエントランスに広がっています。

 

八女市ダブルレインボー

 

 

こちらは、てぬぐい商品のコーナーになる予定です。

現在、夏の商品の入荷待ちです。

かわいくて、遊び心たっぷりのてぬぐいが入荷しますよ。私自身もとっても楽しみです!

正面の額縁は、てぬぐい本をほどいたものです。日本の武道の絵柄です。見にくいですけど…

八女市ダブルレインボー

 

 

 

まだまだ本格的になっていませんが、少しずつ充実させていきたいと思います。

八女市ダブルレインボー

 

 

㈱ダブルレインボー

福岡県八女市稲富398番地

 

TEL(0120) 800-933

gift@d-rainbowehon.com

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声